2012/06/02

(吉祥寺)魚秀

吉祥寺でお魚が食べたくて、魚秀というお店に初めて入った。

食べログによると、とっても人気みたい。
あまり場所柄は良くないと思うし、狭い席だったけれども、
私たちが行った日も平日の9時半に入って満席だった。


お料理はどうだったかというと、お魚が美味しい。




あとは、うーん、男の料理という感じかなぁ。。
海藻サラダを頼んだら
「漁師さんも名前の知らない海藻です。ぼくもわかりません。」
とお料理を出されて、それはわたしにとっては嬉しい紹介ではなかった。。。



わたし、年のわりに老けた趣味だから 笑、
雰囲気が私には、合わないかもなあ。若い店長さんのお店。


吉祥寺、この界隈はだんだんとレストランが多くなってるみたい。
変化の絶えない街、吉祥寺、これからも注目していきます。

★★★☆☆2.5
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿