2012/05/03

(吉祥寺) まぐろのなかだ屋

わたし、なかだ屋に行き過ぎだと思う。
今年もう、何回行ったのだろうか。

ランチにごはんが食べたいときにいいんだよね、
さっと美味しく食べれて。

今回は、ゴールデンウィークだからか、
地図を持って初めて来たっぽい人もいたり、並んでいた。
並んでいても回転が早いから大丈夫。
私たちも少し待って入った。

今回注文したのは、鮪の赤身と中落ち丼!


そしてあら汁。


そう、目!!!
「ゲゲゲの鬼太郎みたい」というお連れの言葉に納得 笑

私は魚のかぶと焼きが大好物だし
全く問題ないのだけど、これ見て食べれない人もいるだろうなあ。
外国人観光客にぜひ紹介したいお店。
きっと目をむくことでしょう。

*以前なかだ屋に行ったときのブログはこちら ☆☆☆


★★★★☆ 何回も行っちゃうお店。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿