2017/11/22

(調布・深大寺)カフェ ア・ミューズ Cafe a Muse ~パンの美味しい野川沿いのカフェ~

カフェ・ア・ミューズ。
駅から遠く、近所の人しか行かなそうな場所ですが、基本はパン屋さんなだけあって、パンがとっても美味しかったです。

武蔵野市場近くの野川沿い、住宅ばかりの中にある、緑のひさしが目印です。
ランチも提供していて、近所の人と行くのに良さそう。

すっかり写真を撮り忘れましたが、クロワッサンがバターたっぷりで美味しく、イートインができます。
温めなおしは、こちらから言わないとしてもらえず、イートインに一度出していただいたのが冷たかったのでお願いしました。
スイーツセットもあって、無花果のタルトに惹かれましたが、「ありますか?」と聞くと、「まだあるよね?」とキッチンに聞いていて、明らかに昨日の残りのよう・・・だったので控えました。


店員さんがもう少し親切だといいのになというのが、唯一残念なところ。
小さなお店って店員さん次第なところがあるので、こちらも期待値が高かったのもあるかと思いますが。

今回は、食パンが買えなかったので、次回はその焼き上がりの11時半以降に行きたいです。

★★★ パン屋さんとしての利用が良さそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿