2017/09/24

(吉祥寺)アテスウェイ (a tes souhaits!)~さすが、東京ナンバーワンのケーキ屋さん~

吉祥寺と西荻窪の中間にあるケーキ屋さん、アテスウェイ
食べログで東京のスイーツナンバー1のお店です。

前に、手土産としてロールケーキをいただいたら、
その美味しさに感動し、いつかここの有名なモンブランを食べたいと思っていました。

吉祥寺からは歩くと15分はかかります。
それでも、雨の平日にもかかわらず、人が途切れる様子はありません。

それもそのはず、美味しい!
ほどよく大人の味で、子どもにも美味しいし、大人にも美味しい。
のっぽなモンブラン。クリーム美味しい~!

ショートケーキも期待を裏切りません。

美味しい・・・。


ロールケーキも、何も知らずにいただいても、
「これどこの?」と一口食べれば聞きたくなる美味しさでした。
ショートケーキは、正直そこまでの感動はありませんでしたが、
他のケーキも食べてみたいです。

駅に近いと毎回寄るんですけどね~。

★★★★4.0 近所に支店でないかな 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿