2017/09/02

(神保町)東京一の讃岐うどんと名高い丸香、うどんも天ぷらも美味しかった!

神保町に何度も通う時期が仕事でありまして、
気になっていた丸香に行ってきました。

うどんのおつゆが美味しいのと、てんぷらが美味しくて感動。
さくっと食べるお店なので、並んでいても、待ち時間はそんなにありません。

私、けっこう量を食べれるほうなのですが、
てんぷらはお腹にたまるので、女性は1皿で十分かも。
でも美味しいから2つ頼んじゃうんですよね~。

美味しいし、一人ご飯にもいいし、何度か行きました。
神保町は、ごはん処に事欠かないですね。

うどんを食べに、香川県に行きたくなっちゃいました。

★★★☆3.5 ゆっくりは決してできないので、さくっと食べたいときに。味は美味しいです。


うどん 丸香うどん / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿