2017/09/01

(調布・仙川) カフェ ヴァニエール ~調布・仙川で、カフェでスイーツが食べたいならここで決まり!~

カフェ・ヴァニエールは、デザートプレートが絶品。
仙川あたりで、スイーツの美味しいカフェを探しているなら、
ここしかない!というくらいにおすすめ。

2階だし、小さなお店なので、幼児連れは厳しいかなと思いますが、
とにかくスイーツが美しい。
甘いものがそんなに得意でない私には甘く感じますが、それでもペロリと食べちゃいます。

夏はグラニテ(かき氷・氷自体に味がついています)、
冬はロールケーキ、特にショートケーキがおすすめ。

冬の季節のメニュー、ショートケーキ

あー、食べたくなってきた。

当日の朝に、開店時間をTwitterでつぶやいているので、
確認してから行ったほうがいいです。
だいたい13時くらいに開いてます。
予約もtwitter上でできるようですが、
私はだいたい一人で行くので、予約はしていません。 
開店時間近くであれば、入れます。

Twitterアカウント →☆☆☆

★★★★4.0 たまに食べたくなっちゃう甘いもの!!!

ヴァニエールカフェ / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.5

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿