2017/08/28

(渋谷) good juice ーみやじ豚が食べられるレストランー

good juiceでは、ジュースは飲んだことはないですが、
みやじ豚は何度かいただいています。

みやじ豚は、湘南で宮治さんが育てている豚。
これが、とーっても美味しいのですが、なかなか食べられる場所がないのです。
一番おいしいのは、みやじさんのところのBBQで食べること。本当に本当に美味しい。
しかし遠いので・・・、渋谷で食べられるのはうれしいです。

good juiceは神南エリアらしい、おしゃれなお店。
生姜焼きも美味しいですし、お腹が空いてない時には豚汁もおすすめです。



定食の発酵玄米も美味しい!
みやじ豚BBQしたい。。

★★★3.0 とても雰囲気がお洒落ですが、ちょっとお高めかな。

グッド ジュース テルテーブルジュースバー / 明治神宮前駅原宿駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿