2017/01/05

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー、買って正解でした! - プレミアム 温度調節機能付き IYM-012-Wー

甘酒を作りたくて、アイリスオーヤマ のヨーグルトメーカーを買いました。

ヨーグルティアと迷いに迷いました。
ヨーグルティアは1万円くらい、アイリスオーヤマは4000円弱。
きっと使ったら違いがあるのかなと思いつつも、
どれだけ使うかわからないのでアイリスオーヤマにしたら、これが正解。

温度調節機能付きのを買ったので、
甘酒(60度設定)もできるし、ヨーグルト(40度設定)もできます。
この二つが作れれば、私は満足です。



これまで、甘酒を魔法瓶で作ってなかなか難しかったのですが、
ヨーグルトメーカーを使えば簡単。

調子にのって、ヨーグルトもしょっちゅう作っています。
娘もヨーグルト好きだし、これは便利。

納豆に挑戦しようか・・・悩み中です。

★★★★ 4.0 いつまで使うかなという気もしつつ、買って1ヶ月は満足してます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿