2017/01/21

(吉祥寺)山本のハンバーグ ~こってりハンバーグが食べたいときはここ!お子様ランチが300円です~

ハンバーグが食べたい!と思い、
山本のハンバーグへ行ってきました。

人気店なので、休日は開店頃にはいったほうがいいです。

ここのいいところは、ハンバーグの美味しさはもちろんのこと、お子さまランチ。
子ども用のいすがないのが残念ですが、
アンパンマンプレートに子どもの好きなものばかりで300円。

ぺろぺろキャンディーが、右のほっぺには入っていました

野菜が少ないのが少し気にかかりますが、外食はこんなものかなと思います。
ハンバーグにご満悦の娘は、私の残したごはんも食べていました。
まだ2歳なのですが、大食です。

私は、おすすめメニューの山本のハンバーグ。
デミグラスソースにゴルゴンゾーラチーズと、こってりめ。

たまにはいいかな、と、たまにが多いのが良くないんです・・・。
食べること以外にストレス発散方法がほしいものです!

ゆで卵が着色されているのは、しなくていいように思いますが、
肝心のハンバーグは美味しいし、満足しました。

★★★☆3.5
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿