2016/09/04

(東小金井) 六甲山 ~お好み焼きってこんなに美味しかったっけ?~

金曜日、夫は帰りが遅くてご飯いらないし、私は疲れてご飯を作る気にならず・・・、
娘(1歳)と2人で、いつも賑わっていて気になっていた六甲山に行ってきました。

東小金井駅近くの高架下にあって、
平日でも混んでいるんです。
お好み焼き屋さんで、こんなに混むお店は、見たことがありません。

金曜なので、一応予約の電話を入れると、空いてました~!
5時半に予約して、7時には出るなら空いてますよね~ 笑


子ども用の椅子はないものの、ベンチシートがあります。
店員さんは、バイトのような方も、
とても気が利いて、子どもに優しく、店員さんレベルがとても高いです。
人気店なだけありますね。

子どもには、サツマイモスティックを注文。


目の前の鉄板で焼いてくれるので、
砂糖は入れずに、など、自由にお願いできます。

全て、店員さんが焼いてくれるので、
全く動く気のない私にぴったり。

ミックス焼き。
お好み焼きは四角く焼くのが、この店の焼き方のようです。

娘の分は、ソースをかける前に取り分けて、半分だけソース付きです。

これが、
美味しい!!!!!

野菜嫌いの娘、キャベツたっぷりなので、どうかなと思ったら、
全力で食べていました。

かつおが効いてておいしいんです。

本当は、サツマイモスティックに枝豆、
ミックス焼きを2人で分けようと思いましたが・・・・、
美味しくて、調子に乗ってもう一つ頼みました。


ねぎ焼き!牛筋入りです

九条ネギのねぎ焼き。
ネギ嫌いの娘も食べました。

美味しい。

焼いてもらえて、お酒が飲めて、美味しくて、店員さんいい人で最高。

早い時間なら当日でも予約とれます。

疲れた日に行く先が、また増えました。


★★★★4.0
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿