2016/09/05

(調布 柴崎) 手紙舎 2nd story  ~休日は、カフェに並んでいます~

調布市柴崎駅近くのお気に入りのカフェ、手紙舎
久々に行ったら、なんと並んでいました!

オープンしたころには考えられませんでしたが、
2階に加えて、1階にも本屋&カフェができていて、人気のようです。

雰囲気も、雑貨の品ぞろえも、
エッジが効きすぎず、いい具合に効いていて、
調布外からも人が来ていると思います。


このあたりにしては、だいぶ値段設定が高いですが、
それでも人気店は、人が来るのですね。

いろいろと学びがあります。
カフェをする予定はありませんが・・・。


この日は、いちじくとクルミのタルト、スパイスチャイをいただきました。

子育てに追われる合間の、至福の時間~。
一人でゆっくりできる時間は、貴重。

★★★★4.0
平日に行きたい・・・・!
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿