2016/07/24

小金井阿波踊り ~思いのほか、人が多い! おすすめスポットは北口~

初めて、小金井阿波踊りへ行きました。

ものすごい人出!!!

こんなに混んでいるとは思いませんでした。

1500人が踊るそうなので、その友達が来ただけでも、
人数多いですもんね。


土地勘があることをいいことに、
混んでいる駅前会場から移動。
駅前は、場所取りしていないと、見れないですね・・。


小金井街道(北口)は、人はいるものの、
ちゃんと見れる程度の人でした。


来年も、見るのはここにしよう。
外国人の見学や写真家も沢山いました。


見ものは、阿波踊りはもちろんのこと、
太陽病院隣の占い! なんと無料でした。

ちょっと興味ありつつ、なんとなくみてもらいませんでしたが、
怖いもの見たさで来年やってみようかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿