2016/07/18

(東小金井)ラベルジェリー ~子連れも歓迎してくれる、ワインのおいしいイタリアン~

娘が風邪ひいたり、何なりで、
とてもとても疲れたので、週の中盤、ごはんを作る気も失せ、
外食することにしました。

和食にしようかなと思い、外に出て娘とうろうろしていると、
なぜか娘が「ここに入る~~~!」と、言葉はまだ話せないのですが、
ジェスチャーと叫び声で訴え、中の店員さんが出てきてくれ、、、ラ・ベルジェリーに入りました。

大人な雰囲気なお店だし、子連れだと入れないと思ったら、
歓迎してくれて、ホールのお兄さんが優しくて、助かりました~。

母は、迷わず飲みますよ!


前妻の盛り合わせ。いつもキッシュと、生ハムは入ってます。

バーニャカウダやキッシュなど、子どもが食べれるものもあって良かった!
バケットは、2人前頼んだのに、私が食べると娘が怒り叫ぶので、
私は食べれず・・・、1歳児は2人前食べて満足そうでした。

イサキのソテー。これまたおいしい。

チーズケーキも美味しいです。
途中で娘の機嫌が悪くなり、早々に退散せねばならなかったものの、
準備に片付けをしなくていいだけでも楽・・・・!

今後、夫の出張中は週一で外食にしようと思いました。


あまり席数がなく、人気店なので、予約していったほうがいいです。
★★★★4.0 何度も行きたい
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿