2016/07/11

(調布市 仙川)カフェ アンプッチ ~子連れ用のカフェ、残念。。今後に期待、したいかな~

仙川にまた子連れスポットがオープンしたということで、
カフェ アンプッチに行ってきました。

仙川の商店街沿いの2階、ベビー連ればかりですが、
階段をベビーカーを持って上がらねばなりません。

中に入ると、子どもだらけ!

お店の人は忙しそうで、
ただ一人、オーナーらしき人が暇そう・・・。
私がスタッフなら怒るなと思ってしまいました。

そしてクーラーがきつい中、「今日は暑いですね」とオーナーに団扇を渡され・・・、
なんだかなあという感じ。



お店の中は、キッズコーナーがあったり、
ぬりえがもらえたりと、子ども連れ用に作られています。

ごはんは、キッズプレートがありますが、
なんとこれが、冷凍食品、加工食品だらけ!

ファミレスってことですかね^^;

大人用のメニューには、食事にこだわっているように書いていましたが、
普通でして、子どもメニューは、残念な感じでした。

これならチェーンのファミレスのほうがいいですね・・・。


食べかけですみません。
ケチャップライス、ミートボール、から揚げ、野菜はとてもとっても少ない。子どもは喜ぶでしょうね。

大人用のパスタは美味しかったです。普通ですね。

子連れカフェなら、近くのキックバックカフェに行ったほうがいいです。
こちらは雰囲気よし、店員さんよし、食事よし!

★★ 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿