2016/06/12

(吉祥寺) STREAM ストリーム ~リンパマッサージ、ようやく気に入るところが見つかりました~

マッサージといえば、リンパマッサージが一番のお気に入り。

なかなか、上手なところが近くになく、行っていなかったのですが、
とうとう、見つけました。

STREAM(ストリーム)という、吉祥寺駅からすぐのお店。



Ozmallにもないし、Hotpepper beautyにも載っていなく、
地道にGoogle検索で見つけましたよ。


ヨドバシカメラ近くのローソンの上、
マンションの一室にあります。
このマンションは、マッサージ・エステ、まつげサロンがいくつも入ってるようです。

平日だと、前日予約でも空いている時間があって、
運よく行くことができました。


力強めで、しっかりと流してくれるのが好みな人に、おすすめです。
しっかりとリンパマッサージが効いた日は、やたらとのどが渇きます。

月に1回くらいは行きたいもの・・・・実際には3か月に1回くらいかな、半年かな^^;



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿