2016/06/03

(東小金井)さくらキッチン ~ほっこり、子連れOKな 和食カフェ居酒屋。家庭料理が味わえます~

さくらキッチン、ずっと気になっていました。

一度行ったときにお休みで、縁がないなあと思っていたら、
散歩中に雨が降ってきて、急きょ雨宿りがてら、夜食を食べに寄ることになりました。
どこで縁が出てくるかなんて、わからないですね。

子ども用のいすもあって、店内は子連れも多かったです。
私たちが行った日は、休日だったからか満席。



おばんざい



豚の角煮
居酒屋といっても、きれいで、
和食メニューは家庭の味。子連れでも全然問題ないです。

家の近くにあったら、夕飯作りたくない日に頼っちゃうお店。
すぐ近くにほしいものです。

★★★☆ 3.5 美味しい。でも家で作れるといえば作れるのが、家庭料理。悩ましい主婦心。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿