2016/06/11

NOBU Tokyoでの結婚披露宴 ~レストランならではの食事、パフォーマンスに雰囲気も素敵でした~

3年以上ぶりの披露宴への招待を受けて、NOBU Tokyoへ。

久々の結婚式、「幸せのおすそ分け」、しっかりといただきました。
結婚してから初めての参列だったこともあって、染み入るものがあります。

結婚式は、近くの教会であり、キリスト教ならではの愛の話がとても良かったし、
披露宴のNOBU Tokyoも
さすが、有名なレストランなだけありました。


まず、レストランが開放的で、装飾も映える。
シンプルで、温かなカップルの人柄もあって、カジュアルに楽しめました。





レストランに入って、まず目をひいたのは、NOBUならではの寿司シェフ。
ずらっと並ばれると迫力あります。

このあと、流れ作業している姿がシュールでした。
そういうとこ、目に入っちゃうんですよね^^;



あいさつの後に、鏡開きをしたお酒が振る舞われた枡には、NOBUの刻印。

 お料理がおいしかったことはもちろん、
プレゼンテーションが素敵でした。

寿の飾り付きが目につきます。



わたし、かなり大食いだと思いますが、
本当におなかいっぱいになりました。

それでも、デザートも美味しかった!

レストラン披露宴、初めて行きました。
準備はホテルや結婚式施設より大変だと思いますが、ゲストにとってはいいですね~。

わたしもレストランで披露宴をしていたので、ちょっと嬉しかった!

結婚式、いいものですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿