2016/05/09

(吉祥寺) 多奈加亭 ~優しいおばちゃんが迎えてくれる、老舗カフェ~

多奈加亭、久々に行きました。10年ぶりかも。

子どもがベビーカーで寝ていたので、
その間に大人たちは、こっそりお茶しました。

ベビーカーのままでも、入れてくれる温かさがあるのが多奈加亭らしさだなと思います。
おばちゃんといったら怒られそうですが、
ホールを仕切るマダムが優しかったです。


スパイスチャイは、インドでのチャイが好きな私も満足できる、
スパイスのきちんと効いたチャイでした。
吉祥寺の人気カフェ、チャイブレイクのチャイより、本格派だと思います。

ケーキは安定の多奈加亭らしい、昔ながらの味。

休日の吉祥寺は、カフェがどこも混んでますね。
そんなときも入れる穴場かも。

★★★☆3.5 平日のんびり、友だちと行きたい。いつの日か・・・・!
そんな日がくるのは、次の産休くらいな気がします 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿