2016/05/26

(新宿 サザンテラス)今半 ~赤ちゃん連れ、子連れにおすすめの、和室個室~

新宿サザンタワーにある今半は、
掘りごたつで、個室がランチでも予約できて、子連れには嬉しいお店。

子どもには、ごはんをサービスしてくれて、
子どもの席のざぶとんには、バスタオルが敷いてあります。

友だちの赤ちゃんがまだ首も座らないこともあって、
予約して行ってきました。(個室予約は10%のサービス料がかかります)



1000円ランチとはいきませんが、
首が座らない赤ちゃんを連れて行っても、
ごろっと寝かせられるし、授乳もおむつも気にしなくてよい場所。
家にこもりがちな人がいたら、一緒に行きたいお店です。

新宿駅も、南口にはエレベーターがあるので、ベビーカーでも問題なく行けます。

すき焼きはさすが、美味しかった。

★★★☆ 3.5 また誰かが赤ちゃん連れて、外に行きたいといったらここかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿