2016/05/21

(東小金井)魚人(うおんちゅう)~一人で気軽に寄れる海鮮丼、お寿司、そして日本酒の愉しめるお店~

東小金井で、さくっと夕食を食べたいとき、おひとりさまなとき、
チェーン店じゃちょっとなあというときには、魚人がおすすめです。

カウンターで、お寿司や海鮮丼だけでも、大丈夫。

板前さんがおひとりなので、少し時間がかかるときもありますが、
リーズナブルで美味しいです。


サービスをしているおばさまが、ちょっとおっちょこちょいな感じで・・・・・、
東小金井は大学が多いので、大学生を雇ったほうがいいなと
おせっかいにも思います。

板前さんは本当にいい人な感じなんです。だからこそもったいない。

★★★☆☆ 3.0  サーバー代わったら4つ★でしょうね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿