2016/05/10

(東小金井)食彩酒房寛 ~子連れでも入れる、お寿司も美味しい居酒屋見つけました~

和食好きの夫。
娘もいるので、最近の外食はもっぱら和食。

夕食は、子連れも入れる和食って、居酒屋ばかりなんですよね。
居酒屋は、喫煙が気になるところなのですが、
たまたま入ってみた、は、禁煙のようで、きれいだし、掘りごたつ。

さらにお寿司屋さんで修業したというご主人のおかげで
お寿司も食べられて満足~。

子どもが食べられるメニューも十分にあります。
納豆巻きもあります。

料理せずに、美味しい食事にお酒がいただけるって幸せ。

おさしみ三点盛り。お刺身選ばせてくれます。




東小金井での行きつけ候補かな。
もう少し開拓します。

★★★★4.0
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿