2016/04/07

(世田谷 三宿:三軒茶屋~池尻)ファンゴ― ~NYC以来のの美味しいハンバーガー~

世田谷公園近くのファンゴ―で、久々に美味しいハンバーガーを食べました。


2012年末にニューヨークで食べた以来の、美味しいハンバーガーだったかも。

あまりハンバーガーを食べに行かないというのが主な理由ではありますが、
しっかりしたパティ(お肉)のハンバーガーってあまりないんですよね。
やっぱり牛肉ですね~!

ファンゴ―のは、バンズ(パン)もサクサクで、私好み。
甘めのバンズがハンバーガーには合うと思います。



土曜に行ったら、お昼前には並んでました。
世田谷公園近くには、美味しいお店がいっぱいあって、
自然もあって、高速道路近くの排気ガス臭さを除けば・・・・、住みやすそうだなと思います。

ファンゴ―には、世田谷マダムに家族が集ってました。
ハンバーガーを半分に切るサービスっぷりが世田谷らしい!日本らしくて素敵。
NYCで頼んだら、意味が通じなそう 笑

★★★☆ 3.5 美味しい。子連れが多く、人気店なので、ゆっくりする感じではないかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿