2016/04/29

(中野)ゴピナータ ~ベジタリアン カフェレストラン~

近頃、健康的な食にこだわっていて
オーガニック食品を、「できれば」の範囲で食べるようにしています。

私の場合、甘いものをよく食べてしまうので、
できるだけ白砂糖ではない、天然の甘味のものを選んだりもしています。


中野のゴピナータは、ちょっとベジタリアン食もトライしたいと思って、行ってみました。


ベジタリアンというとお腹にたまらないイメージでしたが、そんなことありませんでした!

駅から少し距離がある、
小さなお店ですが、ひっきりなしにお客さんが来ていて、
常連さんが多そうだなと思います。

女性ばかりかと思いきや、男性客もいました。
カウンター席が主なので、さっと、体に良いものが食べたいときに。
種類が多いし、揚げ物もあって、満足

★★★3.0 もうちょっとゆったりできるとさらに嬉しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿