2016/04/25

(東小金井)すずのすけの豆 ~美味しい珈琲にスイーツが、リーズナブルに楽しめます~

すずのすけの豆、東小金井駅の南側、すぐのところにあって、ずっと気になっていました。


入口が狭いので入りにくいなと思いながら入ってみたら、
こちらがなかなかの人気店のようです。

スコーンが食べたかったのですが、売り切れでした。

珈琲が期待通り、美味しくて、
きっとこのマスターは、コーヒーが好きなんだなと思いました。


東小金井は、北口のお店は、東小金井のわりには高めの値段設定な気がしますが、
南口のカフェは、かなり良心的な気がします。

すずのすけの豆も、マルカフェも。
どちらも、近所の人が寄るカフェですね。

名前を忘れましたが・・・・、カフェラテのミルク少なめなもの。
オーナーに聞くと、カフェの説明が聞けます。

スイーツも美味しいです。
★★★★☆ 4.0 子どもをおいて、ゆっくり本を読むことができれば・・・、しょっちゅう行きたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿