2016/03/24

(吉祥寺) 無線Wifiがある/ 仕事に良い場所

吉祥寺、カフェはたくさんあるのですが、仕事に良き場所となると、限られてきます。

さんざん吉祥寺には通っているので、私の行った中でのおすすめを。


1)スターバックス:Wifiあります。席さえあればおすすめ。

◆キラリナ店 :駅ナカ。時間がない時は、場所が一番重要。一番駅に近い。
https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1132

◆駅前店:広めの雰囲気と、空いてる率は一番高い。
https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=0341

◆東急裏:このあたりにいるのであれば・・。テラスは、温かな時期には気持ちいい。
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=71

◆アトレ店:駅近。狭め。
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=964

◆井の頭公園前は、狭いので仕事には向かないかも。


2)アトレ内のカフェ
アトレWifiが使えます。これが導入されて便利になりました。

HEARBS 
大きなケーキが特徴。甘いもの食べたい!って時に。
女性客ばかりで、けっこう混んでいるので、静かではないです。

タルタート
席はゆっくりめのつくり。そんなに空いてはいませんが、入れないことはないです。
ごはんもできます。
(夜は暗めなので、仕事っぽい雰囲気ではないです。)

◆WIRED cafe
なんとなく雰囲気が慣れないので行ってないのですが、人気店です!
(こちらのカフェ独自のWifiもあります)

3)A.B.Cafe
昔からあるカフェ。喫煙OKであれば、お勧めです。
LOFT近くにあります。
Wifiあります。

4)カフェゼノン
線路沿いにあります。
分煙ですが、わたしはちょっと気になったので、たばこの臭いがする人にはするかも。
Wifiあります。

5)カフェフレンズ
行きたいと思いつつ、行けてません。ここは良さそうだと思ってます!
Wifiあります。


禁煙派のわたしは、Wifiが必須なら、最近はもっぱらスタバかアトレです。

喫煙派が行けるカフェがあるのも、吉祥寺らしいです。
AB Cafeおすすめです。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿