2016/03/14

(東小金井)杉玉屋 ~こんなに雰囲気の良く、美味しいBarが東小金井にあるなんて~

東小金井で、再び美味しいお店を見つけました。
駅から5分くらいにある、杉玉屋。

ワインがとにかく美味しい。ハウスワインでも十分美味しい。
選んでもらっても、こだわりを感じるおいしさで、最高です。

静かな雰囲気で、カウンターしかないので、
1~2人の時にどうぞ。

平日に行ったけれども、予約で満席でした。
(それでも、1時間くらいなら大丈夫ですよ、と入れてくれる、オーナーが素敵。
心のこもったお店です)。



杉玉屋は、やはりBarなので、飲みたいときにいいですね。
ご飯メニューもありますが、食べたいときにはLa Bergerie (ラベルジュリー)かな。


★★★★☆4.5 心癒されました~

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿