2015/12/12

(阿佐ヶ谷)SATOブリアン にごう ~希少な焼肉~

SATOブリアンにごうへ行ってきました。

阿佐ヶ谷駅南口から、ここでいいのか?という通りをいくと、
小さなSATOブリアンにごうのお店に辿り着きます。

家族で経営しているのか、私が着いたときは、子どもがゲームしてました。


久しぶりの焼肉。
ここの焼肉は、どさっと頼んで、自分で焼くのではなく、
ちょこちょこ来る希少なお肉を、お店の人にやいてもらう形式です。

コースだったのですが、
すべて!すべて!のお肉が美味しかったです。

最後の一品。シャトーブリアン。

ハラミ ハラミってこんなにおいしかったっけ?

小さなお店で、狭いので、
ゆったりという感じではないですが、十分美味しく食べられます。


やっぱり、どさっと頼んでモリモリ食べる焼肉がまだ私は好きだけど
たまにはこんな焼肉もいいな。

★★★☆3.5 予約必須です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿