2015/11/21

(代官山) Chano-maカフェ ~赤ちゃんだらけの、赤ちゃん連れに最適のカフェ~

チャノマカフェは、赤ちゃん連れのためのカフェ。
赤ちゃん連れでないと、入りずらいくらいです。

連日大人気だそうで、私たちも予約していきました。
人気の時間帯は2時間制です。


写真を忘れましたが・・・、ベッドで食べているような設定で、
なんだかピクニック気分です。

我が子は1歳でかなり動き回るので、テーブル席のほうが良かったかなと思いつつ、
人見知りしていたのか、私にまとわりついて遊んでいたので、
チャノマ席で良かったです。


席の間隔は広いし、カフェスペースは快適!
お手洗の数が少なくて、皆おむつ替えするから時間かかるし、足りないとか、
設備面で惜しいなとは思いましたが、
こんなに赤ちゃんを連れやすいカフェは、調布のaonaに続いて2店目でした。


場所が調布と、とっても行きにくいですが、aonaのほうが内容はいいのに、
場所が場所なので、チャノマのほうがずっと有名なのは、なんというか、
発信力のなせる技もあるなと思います。


赤ちゃんと行くときに、また行ってもいいな。代官山が我が家から行きにくいのが難点。

★★★☆3.5
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿