2015/10/15

(調布) 無線Lan、Wifiが使えるカフェ ~仙川~柴崎エリア~

無料の無線Lan・wifiが使える場所が増えてきたとはいえ、
まだまだ用意されていないカフェの方が多いなあと思います。

東京オリンピックまでに、当たり前に無線が使える東京になってほしいなと期待しつつ、
現状で、調布市仙川~つつじヶ丘エリアの情報をまとめます。

1)スターバックス仙川
あまり広くないのと、やはりスタバはけっこう混んでます。
安心のスタバクオリティではあります。

この冬の新メニュー、フルーツクラッシュ&ティは、想像を超える美味しさでした!


2)KALDIカフェ 仙川
こちらはWifiを用意されてはいないものの、隣のスターバックスの無線が入っています・・・。
最近ケーキの味が落ちて来てると思うのですが、
スターバックスに比べると席がゆったりしていて良いです。

それにしても、もっと美味しケーキをKALDIなら出せると思います。
別のところで作ったのを買っているように思いますが、もうちょっと美味しくなるといいのにな。


3)手紙舎 2nd Story 柴崎
こちらは、カフェとしてとてもとても、お勧めです。
Wifiは私は使ったことがないのですが、使えると公式ブログに掲載されています。

ゆったりしていて、コーヒーは美味しいし、フードも美味しい。
柴崎駅なので、行きやすくはないですが、地元の人にはおすすめです。


4)Pannome 仙川
Wifi使えるし、料理もおいしいのです。
それでも足が遠のくのは、どうも、お店の方とわたしは合わないようです。


もっとつつじヶ丘あたりに、良きカフェがあるといいのですけどね。
急行が停まるのに商業がここまで発達しないのが不思議なくらいに、変わりません。

つつじヶ丘と仙川は、駅の間隔が短いので、わたしは歩いて行き来してしまいます。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿