2015/10/12

(小金井)はらっぱ祭り 10/31(土)11/1(日)@武蔵野公園くじら山

はらっぱ祭、出展説明会に行ってわかったことは、
・小金井だけじゃない(国分寺など、近隣からも参加)
・ヒッピーな人多い!!!(どこに普段いるんだろう)
・近所のパパママがんばってる。
・おいしそうな出店あり。食べたいものが多くて困る。
・出店は大変そうだけど、のんびり楽しめたらいいな
ということです。

バザーでは、子ども服がいっぱい出ると思うので、可愛い冬服があったらほしいものです。


保育園イベントは腰が重いなと思っていたら、
先輩ママの、てきぱきとした仕事ぶりに、最強プロボノっぷりに、感服しました。
わたしは当日がんばります~。 

晴れるといいなあ。(←わたし、晴れ女なことには自信があるので心配してません! 笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿