2015/08/19

(吉祥寺)レピキュリアン ~吉祥寺のフランス スイーツと言えばここ~

美味しいもの大好きで、これだけ通っているのにまだ行ったことがなかった、レキピュリアン

かれこれ10年近く気になっていて、行ってみたら定休日を繰り返し、
ようやく行けました。


一応中でいただけますが、テーブルスペースは小さいので、
テイクアウトが主なお店です。


肝心のケーキは、裏切らない味!
フランス ケーキが好きな人には、ぴったりです。

なかなか、甘すぎたり、これぞというお店に出会わわなかったのですが、
久々に美味しい、美味しいケーキでした。



迷いに迷って選んだフレジエ(苺という意味)は、苺自体も美味しかったですし、
ピスタチオのムースがフランス菓子らしくて、満足しました。

アテスウェイにもまだ行けてないのですが、いつか・・・・行きます。

★★★★4.0 テイクアウトだと4.5~5ですが、スペースはあまりゆったりではないです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿