2015/04/11

(吉祥寺) マザーズ ~美味しくて大きなピザの、人気店~

久々に、マザーズに行ってきました。

相変わらずの人気で、平日も少し並ぶこともあります。


このあたりは、大学時代によく来ていたので思い出深いです。

マザーズも、前回は、数年前に女友だちときて、
休日にお昼からシャンパンをたしなみつつ、
楽しいおしゃべりに花咲かせていました。

当時は独身貴族ってやつでした。楽しかったなあ。
そんなことを思い出し、ふと行ってきました。


夫と娘との3人家族の今も、楽しいですが、
楽しいの種類が違うかなと思います。 
夫と娘のおかげで、それまでとはまた違う、幸せがあるなと感じます。

ハーフ&ハーフにしました。日替わりピザも、ハーフにできます。

マザーズの良さは、ピザや、料理の美味しさはもちろんのこと、
店員さんが爽やかで、優しいところです。

ピザは大きいのですが、食べきれなければ持ち帰れるよう、パックしてくれます。



この日、マザーズの窓から外を眺めていると、美味しそうなピザ屋さんの看板を発見しました。
GG、すぐ近くにあるんですね、前から気になっていたお店、
次は行ってみます。

★★★★☆4.5  席数が多く、賑やかなので、ゆったりのんびりしたいときには不向きかも。
他は、味よしサービスよしで、お勧めです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿