2015/04/07

Amazon Familyレビュー 

タイトルそのまんま、amazon ファミリーをやってみての感想です。

始める前は、悩みましたが、半年ほど前に加入しました。


感想を一言にまとめると、
やって良かった!
です。


<いいこと>

●初年は実質無料

年会費が3900円かかるのですが、
amazonで使える3900円分のクーポンがもらえるので、実質、初年無料です。

来年、続けるか再検討すれば良いかなと思い、入会しました。



●紙おむつが常に15%オフ

大手メーカーものを比べてみたところ、安いです。
我が家で使っているパンパースを、
Amazonファミリーで定期配送するより、安く売っているお店に出会っていません。

定期配送は、一旦お願いしても、次回サイズが合わなくなっていればキャンセルできます。

ミルクも、さっと見る限り安いので、わたしはいつもamazonで買っています。


●amazon ファミリー向けのセールがある

最近は、ほとんどセール時の50%引きでしか、おむつを買っていません。
ちょうど、なくなる頃にセールがあるんですよね。見計らっているのかな。


●家まで届けてくれる
車で買い物に行くにしても、おむつってかさばります。
わたしはいつも、3個パックを買っていることもあり、
ベビーカーを押しながら買うのは難しいです。家で待っていればよいのは、本当に楽。


●お急ぎ便が使える

そんなに急いで買うことは少ないですが、急に必要な時にはいいかな。


悪いことは、次年に自動更新されることくらいで、
それさえ注意して、継続するかを決めればよいかなと思っています。

子どもがいると、身軽に買い物にさっと行くこともできないので、
ネットショッピングが重宝しています。
amazonとヤマト運輸の使用頻度は、前年比200%超えだろうな。。


※やたら勧めてますが、amazonの回し者じゃありません。
わたし、全然amazonの関係者じゃないし、amazonファミリーに誰かが入会しても、
微塵も得しません。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿