2015/03/24

(表参道)リストランテ ヒロ ~おいしいものはおいしいんです~

娘を夫に託し、友だちとランチ。
このひとときを持てるか否かで、子育てストレスは大きく、大きく変わると思います。


今朝の新聞に、離婚は子どもが2歳までにするパターンが多いとありましたが、
子どもを産んで、納得できるようになりました。

以前の私なら、子どもが可愛いさかりのときになぜ?と理解できませんでした。
しかし、今なら大いに理解できます。


ランチをしながら、お互いのパートナーの話をしながら、
パートナー選びには、社会的地位とか、経済力とか、どうでもいいなと確信しました。
やはり、考えが合うというのが一番大切。そして、お互いを大切にしようと努力できること。

その点、2年前の私は、なかなか良い決断をしたと思います(笑)


そんな話をゆーったりしていた場所は、リストランテ ヒロ
こんな、ちゃんとしたコースランチをいただいたのは出産以来。

ワイン飲めなかったけど、それでも満足!!!
季節の美味しい食材を活かした料理で、ゆったり楽しめました。


★★★★4.0
カレイ。一番おいしかった
ラグーソース。こういうベーシックな料理こそ、美味さ際立つ。
デコポンのジュレがおいしかったなあ。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿