2014/12/11

(調布・仙川) Kick back cafe ~授乳室完備、ベビーカーのまま入れるカフェ~

前々から気にはなっていたカフェ、KICK BACK CAFEに行ってみました。

ヴィーガンメニューもあり、ライブもありで、コンセプトがつかみきれませんが、
なかなか居心地の良いカフェでした。




ヴィーガンメニューを頼んでみたくて、モンブランにしました。
栗あんがとっても美味しい! 普通のメニューもあります。


ここの何が素晴らしいかというと、授乳室があること。
おむつ替えシートもあって、ベビーカーのまま席につけます。

乳児連れにとっては、本当にありがたい。
他の乳児連れ歓迎のカフェに比べると、あかぬけていて、
「赤ちゃん連れでない友だちと」でも行けます。

この、赤ちゃん連れでない友だちとも行きやすいカフェって少ないんですよね。
都心にはお洒落な場所があるのかな・・。

あ、あと重要なこととして、ここの店員さんが親切なんです。

また行きます。

★★★★☆4.5

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿