2014/10/15

(新宿) JEAN-PAUL HÉVIN JAPON  ジャン=ポール・エヴァン 伊勢丹新宿本店


ジャン=ポール・エヴァン、伊勢丹の地下にあるのはずっと前から知っていて、
いつも行列が気になりつつも・・・入ったことはありませんでした。


出産予定日直前!でありつつも、お誕生日ということで、
思い切って行ってみることに。

車なら楽に行けますが、週末は駐車場が混んでいました。
1時間近く待ったかも。



ジャン=ポール・エヴァンのお店は、意外と回転が良くて、
席数は少ないものの、待ち時間は30分弱くらいだったかな。
週末でも、さほど並ばずに入れるんですね。


写真が暗くて良くないのですが、味は抜群!
ケーキはどれも美味しくて、飲み物のおすすめは紅茶。

チョコには珈琲でしょと思っていましたが、
ジャン=ポール・エヴァンがチョコに合わせた紅茶だけあります。
チョコレートにとっても良く合って、最高でした。


モンブランは季節限定。同じく限定のタルトタタンは直前で売り切れてしまいました。


濃いチョコ食べに、また行きたい。


★★★★ 4.0
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿