2014/09/06

(表参道) ナプレ南青山店 ~やっぱりピザが好き~

表参道は、いつ行っても新鮮味があって、気分転換になります。
東京の風が吹く場所。
表参道勤めしていた頃が懐かしいです。



今回は、ピザの名店ナプレへ。
大通りに面してはないのですが、Spiralの表参道側の細い道を入って、左手にあります。


本格的なナポリピザって、しょっぱく感じることもあるのですが、
ここのピザは、塩気少なめ、トマトソースが絶品です。

もちろん生地も美味しい。


美味しいピザって、大きいのにペロッと食べれてしまうんですよね。


この後、表参道ヒルズに行ったら、ベン&ジェリーはがら空き。
一時期は、平日も長蛇の列だったのに。

流行の移り変わりがはっきりしているのも、表参道ならではかなと思います。
今は、ポップコーンとパンケーキに列ができているのかな。



ナプレ ★★★☆3.5
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿