2014/08/11

(渋谷) VIRONでランチ

久々に、渋谷のVIRONに行ってきました。

平日の12時に着くと、すでに並んでいる人が3組。
たった3組なので待つことにしたら、30分以上かかりました。

皆さん予約していらっしゃっているよう。
ランチメニューを注文の場合は、前日でも予約できるそうです。




友だちと話ながら待っていると、パンを買いに来る人が途切れません。
ここのバケットが特に美味しくて、私も買って帰りました。


1階のテイクアウト用のパンを買って、2階で食べることもできますが、
今日はランチメニューから、豚ローストを注文。




塩加減がちょうどよく、
じゃがいものグラタンも美味しかったです。

あまりお腹が空いていなかったので、多いかなと思いましたが、
ペロッと食べてしまいました。

VIRONの良いところは、料理だけでなく、バゲットはもちろん、
食後の飲み物も美味しいこと。

今日はカフェクリームを注文しましたが、エスプレッソが程よい苦みで美味しかったです。
久々にエスプレッソ入りの飲み物を、残さず飲みました。


また行きます! いつか、噂の朝食にも行ってみたいです。

★★★☆ 3.5
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿