2014/08/30

(調布 仙川) Pan no me  ~ベーグルとロールケーキの美味しいカフェ~

数年ぶりに、仙川のカフェ Pan no meにお邪魔しました。

平日なのに女性ばかりで賑わってました。
どのグループも、仕事のミーティングに来ていたよう。

フリーランスなどで働く女性が増えてるんだな最近思います。




Pan no meは、ロールケーキとベーグルがおすすめです。
コーヒーもお勧めらしいのですが、私にはここのコーヒーの美味しさはあまりわからずでした。



この日は珍しくランチ。
ベーグルランチ 850円だったかな。 コーヒー付です


相変わらず、店長一人で接客も料理もしていて忙しいからか、
つんつんした接客になっていて残念・・・。

ロールケーキも以前ほど感動せず・・・、舌が肥えたか!?

それでも家から近く、Wifiも使えるカフェとあって、またお邪魔しそうです。


★★★ 近くにお住いの方に。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿