2014/08/27

(府中)武蔵野うどん ~お客さんの絶えないうどん屋さん~

以前食べログで見て、気になっていたお店が目の前に現れたので入ってみました。
府中駅近くの武蔵野うどん


平日の2時過ぎ、遅くなってしまったランチにも関わらず、
お客さんはぽつぽつ入ってきて途切れません。

それもそのはず、うどんがとっても美味しい。


かなりコシのあるうどんです。塩気がちょうどいい。

うどん・そば屋さんの天ぷらは美味しいなと思いますが、
こちらのかき揚げもサクサクで美味しかったです。
しかも、リーズナブル。


唯一気になるのは、喫煙可というところ。
サラリーマンが多いので仕方ないのでしょうか。

そろそろレストラン禁煙条例を都が出してくれるんじゃないかと期待しているのですが、
なかなか出ないですね。

★★★ 3 (3.5付けたいですが、喫煙可なので3にしました。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿