2014/08/24

(渋谷 神泉~松濤) ガレットリア

ガレットが食べたいなと思い、目を付けていた、
ティ・ロランドを目指して行ったら、なんとお休み。


はす向かいのガレットリアに入ってみました。


渋谷からちょっと歩くけど、この辺りだと一軒家カフェもあるんですよね。
ガレットリアも一軒家カフェです。

私が行った日は、平日だからか1階しか開けていないようでしたが、ほぼ満席。

女性だらけです。


ガレットだけでは足りず、クレープの注文したら、これが美味しかった~!
ガレットも、フランスらしい風味があって良かったです。


アプリコット、やぎのチーズ等々 のガレット

クレープはチョコレートが美味しい!

たまに食べる美味しいものに、大満足。

★★★☆☆ 3.0 美味しいのですが、ちょっと店内賑やかだったかな。


神泉エリアでは、今回行けなかったティ・ロランドと松濤カフェは一度行ってみたいなと思ってます。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿