2014/08/03

(表参道) billsに今更行ってきた

表参道のbills、平日に休めたら一度行ってみたいと、開店した頃から思っていました。


それから数年・・・・。


様々な出来事を経て・・・、表参道勤めから、麹町勤務、そしてインドのムンバイ勤務、
プライベートでも様々にあり、それでも想い続け、ようやく実現しました。


11時に着き、30分ほど待つと入れました。
まだまだ平日でも混むんですね。


注文したのは、もちろんパンケーキ。

リコッタパンケーキ

もう一品!

一度食べたかったので、大満足♪


肝心のお味はというと、美味しかった! ものの、一度食べたら満足かな。
パンケーキですからね・・。

ずっと食べたいと思っていたので、実現できたことに満足しました。


帰国してから、家でパンケーキ作ってなかったけど、久々に作ろうかな。

ちなみに、私のおすすめパンケーキレシピはこちらです→☆☆☆
インド時代は、近くに美味しいパンを売っていなかったこともあり、毎週日曜に作っていました。


★★★3.0 並ばなければ、雰囲気が良くてゆっくりできて良さそう
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿