2014/06/13

(つつじヶ丘) スリーコンカフェ ~サンドイッチのテイクアウト、デリバリーがおすすめ~

つつじヶ丘は、急行が止まるのに、レストランやお店が少ないんです。

なぜ・・・・?
お隣の仙川にはお店が揃っているのに・・・・・。
仙川には学校が多いけど、つつじヶ丘には学校もあまりないから?

昔から地元民として疑問でなりませんが、
住宅街だし、駅の利用客は、スーパーや本屋さんには寄るけれども、
レストランには寄らないんですよね。


そんな、カフェもほとんどない中にあって、前々から気になっていたのが
スリーコンカフェ

テイクアウトで初めて利用しました。



サンドウィッチは、具沢山で美味しかったです。

アボガドロ入りサンドイッチ


手作り感満載です。
お値段はちょっと高めで390円。
具沢山だからでしょうね。


カフェ利用としては、雰囲気がそんなに良くなく・・・・ですが、
テイクアウト、それからデリバリーに良さそうです。

★★★ 3.0


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿