2014/06/15

(飯田橋)もみじ屋 ~大きな鉄板で焼く、広島焼~

数年間広島焼きを食べていなくて、
ずっと食べたいなと思っていたところに見つけたお店、もみじ屋
水曜日~日曜日のみ営業している、ランチに行ってきました。


久々の広島焼き。


テーブル席もあり、女性一人だったからか、
テーブルどうぞと言われましたが、わたし、ラーメン屋でも一人で入れるんですよね。。。

鉄板で食べたいし、カウンターにしました。


豚玉は700円、蕎麦かうどんを入れると800円。
リーズナブルだけど、キャベツたっぷりで嬉しい。お腹いっぱいになります。


他の女性客は、ほとんどの人が残してるくらい、多めの量。

それでも久々の広島焼が美味しくて、わたしはぺろっと食べました。
雰囲気の良いお店というわけではなく、本当にお好み焼きに特化したお店なので、
夜よりランチがおすすめです。

★★★
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿