2014/05/04

(恵比寿)ビストロ 間 ~日本らしい創作フレンチ、予約必須です~

久々に美味しいものを食べました。



ビストロ 間(あいだ)は、フレンチと聞いていたけれども、伝統的なフレンチではなく、創作料理。

多くの種類の野菜と、和風風味、そして女性に好まれそうな、美しい盛り付けが印象的でした。



店内は満席、予約必須です。
1か月前から予約できるようです。

メニューは、コース1種類のみ。メインは3種から選べました。



一品目は、フォアグラのソフトクリーム風。グラスの大きさからわかるように、小さくてかわいい。


野菜たっぷりのパフェ

うずらのフライやサラダ。手前のパンプキンスコーンのかぼちゃ味が効いていて美味しかった

このリゾットが絶品。おこげが美味しい。

メインに選んだポーク。この頃空豆を食べたいと思っていたから嬉しい。

デザートプレート。 バラが美しい。
ロールになっているのは、ショートケーキ。


実家家族は美味しいもの好き。
皆で食べに行けるうちに、行っておかないとね。


★★★★☆4.0

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿