2014/05/27

(三鷹)ハーモニーガーデン ~平日は600円ランチ

三鷹市役所近くの、ハーモニーガーデンに行ってきました。
東八道路より北側ですが、住所は調布のよう。私はてっきり三鷹だと思っていました。


平日ランチが安くて美味しいと人気のようです。
600円で窯焼きピザが食べれて満足☆
久々に食べる窯焼きピザ、やっぱり一味違って美味しかったです。


セットドリンクの豆乳も、お豆腐も関連施設で作っているだけあって無調整で美味しい!
ただ小ぶりなので、私のような食いしん坊は、サラダやデザート(各100円)を追加した方が良いかもしれません。


なお、ここは一般的なレストランだと思われているようですが、
障がいを持つ人の過ごす施設が運営しているので、
何かしらの障がいを持つ人も接客していたり(きちんとした接客です)、
障がいのある人が作るパンやお豆腐を売っています。

パンやお豆腐は、午後は売り切れが出てくるので要注意!
我が家もランチをいただく前に買っておきました。
明日の朝のパンがたのしみ。

★★★☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿