2013/07/29

TERAKOYA 披露宴 (大国魂神社→TERAKOYAで挙式 Part2)


大国魂神社の挙式後、参列してくれた方々とTERAKOYAでのWedding partyへ。


大国魂神社には気に入った披露宴会場の空きがなかったし、
TERAKOYAという小金井にある一軒家フレンチレストランにゆかりがあって、
そして特に見世物とかも準備しないので、
唯一のおもてなしである料理だけでも良いものにしたいと珍しく主人が主張したので、TERAKOYAに。

(大国魂神社のお料理は、私は試食しなかったけれども、
ウェディング説明会で試食会付の回があるようなので行ってみてから決めるのが良いと思います。)


TERAKOYAでの披露宴はざっくばらんとした会で、
新郎家族からは、肝の据わった嫁で良かったと、
褒められているのかよくわからないコメントをもらった ^^;笑



食事、美味しかった。
56人までだったかな、こぶりのパーティにおすすめ。







TERAKOYAでは、すべて自分たちでアレンジしたので、
全ての手配を自分でした。


これが大変で、ウェディングプランナーの高額なプランニング料に納得。


でも、できなくはないです。


次回は、私がお願いした、おすすめパートナーを紹介。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿