2013/03/10

(麹町)うなぎ 秋本 ~東京で食べる、最高級のうなぎ~

うなぎは、食べるなら美味しいうなぎが食べたい。
そう思って行った、秋本
ミシュラン一つ星なだけあって、予約は1万円程からのコースの場合のみ。


お手頃価格のランチが多いオフィス街にありながら、
ランチも12時には満席。
コースではなくて鰻のお重のみを食べたい私たちは、
万を期して11時30分の開店に合わせて行った!


するとすでにお客さんは入っていたものの、
無事に席に着けた~。


お重は、鶴、松竹梅とある。
味の違いがわかるのか自信なく、なんとなく竹にしてみた。






うなぎがふっくら。
美味しかったー。
(梅とは鰻の大きさと漬物が違った。)



わたし、元々はそんなに鰻が好きではなかったのだけど、
振り返ってみると美味しい鰻に恵まれてると思う。


今までに美味しかった鰻はこちら。旅行の際にでもぜひ。
福岡県柳川 若松屋 →☆☆☆
京都 う         →☆☆☆



★★★☆☆ 3.5
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿