2012/10/11

(丸の内)AW Kitchen Tokyo新丸ビル店

行く機会がなく、意外と行ったことのなかったAWキッチン
友人のお誕生日をお祝いにし初めて行った。

金曜日の新丸ビルはどこのレストランもほぼ満席。
AWキッチンもしかり。

広い丸テーブルがあって、人数が多めでも6〜7人であれば皆で話せて
女友だちとのご飯に最適。

AWキッチンといったらバーニャカウダ。量が多い!

パスタ美味しい。取り分けてくれるサービスがあるから頼む価値あり。

シソのパスタ。これもとりわけサービスでこんなに綺麗にしてくれる。
まだご飯を食べていると、
急にあたりが暗くなって…
お誕生日ケーキが出てきた!

それもたくさん!7つはある!

そう、この日お祝いの人のケーキが一気に出てきたみたい。

これには、こんなにたくさんの人のお誕生日をここで祝っているのかとびっくり。
そしてまだ食べていた私たちのテーブルのケーキは、
ろうそくを消したあとに、キッチンにしまわれました。

ひとテーブルずつのタイミングでお祝いした方が良いと思うのだけど、
皆どう思ったのかな。聞いてみたい。


もう一度ご飯に戻り、その後はデザートタイム。
再度お誕生日ケーキでお祝いできて、これはこれで2度祝えていいのかもね。


こちらはいちじくのティラミス


女性同士の集まりに良い、便利なお店。
量もたっぷりで美味しくて満足!

★★★★☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿