2012/07/14

(赤坂)やさい村大地 サムギョプサルとたっぷり野菜!

週に3回も焼き肉やサムギョプサルを食べるなんていう、
とーっても珍しい週だった。

焼き肉もいいけれども、サムギョプサルの方が最近好きかもしれない。
やさい村大地のサムギョプサル、美味しかった!

日本で食べても、韓国で食べるのと変わらない美味しさだと思う。
美味しいものの揃う国に住めて幸せ。


予約したからか、コースメニュー。
野菜が盛りだくさんで嬉しい! 
奥にある緑の野菜にお肉をつつんでいただく。
おかずも韓国並みにたくさん。

やさい村大地は平日でも賑わっていて、2時間制。
この日は打ち合わせと称した食事だったから、
カフェに移ってゆっくり打ち合わせできて、ちょうど良かったかな。

人気店だから予約は必須です。

★★★★☆ 4つ星
サムギョプサル食べるならここ!とんちゃんもいいけどね!



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿